見えないところで私たちの日常を支える電動ドライブシステム

彼らの居場所を、drivenマガジンがお教えします

自宅、移動中、職場など、あらゆるところで高精度ドライブシステムは私たちの生活を便利にし、安全にするために役立っています。マクソンモータのdrivenマガジン最新号では、この世界をのぞいてみることができます。ドライブシステムがどこに隠されているのか、ぜひ探索してみてください。

  • 多くの人はドライブシステムとは関係のない仕事をしていますが、それでも知らないうちに至る所でドライブシステムに遭遇しています。自動車やバス、エレベーターの中はもちろん、自宅も例外ではありません。一般の人に気づかれなくても、ドライブシステムは私たちの生活に欠かせない存在となっています。マクソンモータの「driven」マガジンではある家族の一日を追いながら、ドライブシステムの意外な用途をいくつかご紹介します。ロボーイは今、何をしている? 人気を集めた有名な「ロボーイ」はこの数年何をしていたのでしょう?そしてこれからどうなるのでしょう?その答えをdrivenの読者にお教えします。また、「技術職に就く女性」という現代的なテーマについても取り上げます。マクソンの女性社員2人が、男性が圧倒的に多い環境での自分たちの経験について話し、若い世代の後輩にアドバイスを送ります。「driven」は1年に2回、発行される駆動技術専門マガジンです。印刷版は無料でお届けします(英語版のみ):magazin

多くの人はドライブシステムとは関係のない仕事をしていますが、それでも知らないうちに至る所でドライブシステムに遭遇しています。自動車やバス、エレベーターの中はもちろん、自宅も例外ではありません。一般の人に気づかれなくても、ドライブシステムは私たちの生活に欠かせない存在となっています。マクソンモータの「driven」マガジンではある家族の一日を追いながら、ドライブシステムの意外な用途をいくつかご紹介します。

ロボーイは今、何をしている?
人気を集めた有名な「ロボーイ」はこの数年何をしていたのでしょう?そしてこれからどうなるのでしょう?その答えをdrivenの読者にお教えします。また、「技術職に就く女性」という現代的なテーマについても取り上げます。マクソンの女性社員2人が、男性が圧倒的に多い環境での自分たちの経験について話し、若い世代の後輩にアドバイスを送ります。

「driven」は1年に2回、発行される駆動技術専門マガジンです。印刷版は無料でお届けします(英語版のみ):magazin.maxonmotor.com
バックナンバーは「driven」アプリ(App StoreおよびGoogle Play Storeからダウンロードできます)で配信しています。
 

マガジンのご注文は無料で承っております。 詳細はこちらをご覧ください: http://academy.maxonjapan.co.jp/driven_order( 英語版のみ)
 

ニュース一覧に戻る

製品ナビゲータ

弊社の製品ナビゲータをもうご存知ですか?

 

ショップにてダイレクトオーダーを素早く完了できます。

 

コンフィギュレータの注目すべき点。 弊社特製のXドライブ製品シリーズで、カスタマイズの可能性をくまなくご体験ください。

ぜひお試しください!

 

セレクションプログラム。
もうご存知ですか? 使用環境に関する

特殊な要件はありますか? まさにここで、これらのパラメータを使い、皆様にとって最適なドライブシステムを見つけることができます。

 

maxon の応用分野。

弊社製品が使用されているさまざまな業界での、エキサイティングなエピソードをお読みください。

お問い合わせ

マクソンジャパン株式会社

東京都新宿区新宿 5-1-15〒 160-0022日本
03-3350-4261 03-3350-4230
お問い合わせ